メロンシリーズパンケーキ&NEWパンケーキスタート!

6月4日よりメロンを使用した「フルーツ×フルーツ」「紅茶クリームパンケーキ」をスタートさせていただきます。

そして新たに「カスタードクリームパイ」をスタートさせていただきます。

焼き立てのパイをパンケーキに挟み、このパンケーキのために濃厚に仕上げたカスタードクリームをたっぷりかけて、砕いたパイとローストスライスアーモンドを全面に散らしました。トップにはキャラメリゼしたりんごを乗せほどよい酸味がアクセント。オリジナルカラメルソース付きです。

是非お召し上がりください!

※リンゴが苦手な方はフレッシュバナナに変更できます。

コメントを残す

Translate »
ご予約はコチラ
ご予約はコチラ